ウルトラ万歩計

 

毎日体脂肪計に乗っていると、

今日一日どれだけ実際に体を動かしたのだろうか?

と疑問に思います。

仕事は肉体労働ではないので、精神的疲労感はマックスでも肉体的にはさほど酷使していません。

 

万歩計って最高に面白いアイテムですよね。

だってはっきりと歩数がでるんだから、ウソつけないしねぇ。

体を動かすモチベーションになりますよね。(^_-)

 

ナイキからこんな製品がリリースされます。

Nike+ FuelBand SE

どんなものかって?

説明がつかないですね。

というか私もよく分らないです。(^’^)

取りあえず動画を見て下さい。

http://youtu.be/B5ulYaqv9sg

 

??????

動画を見ても分らないですねぇ。

万歩計のかなり進化したバージョンという表現が分りやすいかな?