1週間目の結果

 

まさかの体重増・体脂肪増を自覚してから1週間が経ちます。

ジムでのトレーニング以外に、

腹筋、筋トレにサーキットレーニングと一日と休まずに・・・・

でも一番気を使ったのが食事ですねぇ。

 

元々食は細く、間食もほぼゼロ。

でも太ったってことは、消費カロリーより摂取カロリーが多いってことですよね。

この1週間は、炭水化物を出来るだけ摂らないようにしてみました。

 

結果は、

体重1kg、体脂肪1%の減・・・・・でした。(-_-;)

この数値にはかなりのショックです。

あれだけやってこれだけ???って感じです。

 

いきなり停滞期突入かぁ!!

 

iPhoneの、Sixp Pack アプリでの腹筋トレーニング。

昨日からレベル2に入りました。

腹筋画像を撮りだして1ヶ月が過ぎますが、1packから3pack になったかな?

すなわち、下腹の脂肪がどうしても取れないってことです。(^_^;)

昨日からシットアップマスターボードという秘密兵器(?)を投入。

私の秘密基地は、秘密兵器だらけになっちゃってます。(@_@;)