Osaka Nike

 

27日の日曜日は大阪マラソンでしたね。

出場された方はいらっしゃいますか?

 

その日は、

ここOsaka Nikeへ・・・

窓に映った空がとても綺麗ですねぇ。

Osaka Nike は御堂筋沿いにあります。

でもその日は大阪マラソンのため御堂筋は全面通行止め。

歩行者までも、横切ることが出来ませんでした。

いつも停める駐車場は御堂筋の向こう側。仕方なく目的地からはかなり離れた駐車場に車を停めてNIKEへ・・・

 

あの広い御堂筋をランナー達は愉しそうに走っていました。(^’^)

 

私がOsaka Nike へ行った理由は、

これを予約しに(^^♪

予約当日の東京ナイキでは100人を超える行列が出来たとかで、予約できるのかなとドキドキでした。

結果は誰一人待っている人も、予約している人もいず、すんなりと予約完了。(@_@;)

ちょっと拍子抜けでした。(^_^;)

でもOsaka Nike の屋上には大々的な看板が・・・・