私痩せましたか?

 

人が痩せたの太ったのって興味ないですよねぇ。

 

『ねぇ、私痩せた?』

って聞かれても、よく分らないけど、

『うん、痩せたねぇ。(^’^)』

って答えるしかないし、

『ねぇ、私太ったぁ?(-_-;)』

って聞かれれば、

『そんなことないよぉ。』

って言うしかないし・・・・・

 

結局人の痩せた太ったを聞かれるのは迷惑な話ですねぇ。(^_-)

 

さて、

私、痩せましたか????(^’^)

 

と、今日もどうでもいいような事を書きます。(@_@)

ダイエット生活2週間。

さてこの1週間の成果は、

体重1kg減・体脂肪1%減でした。

開始から、

体重2kg減・体脂肪2%減という事になります。

一見順調そうですが、実際には悪戦苦闘です。

食事メニューにはかなり気を使いますね。

 

7年前のダイエットの時は、毎日体脂肪計に乗るのが楽しみでしたが、今回はドキドキ・ハラハラの心境です。

数字の発表は恥ずかしくてまだできないです。(^_^;)