3週間の結果は・・・

 

ダイエット生活、3週間。

この1週間はあまり変化無しでした。(-_-;)

体重500g減、体脂肪変化なし。

逆だったら嬉しかったですねぇ。

3週間で、

体重2.5キログラム減 体脂肪2%減でした。

 

このまま体重変化なく体脂肪だけが落ちるのが理想ですが、難しいですねぇ。

 

runtasticのsixpack アプリはとてもいいですね。(^’^)

トレーニングの一つとしてずっと腹筋はしていましたが、自分のメニューでの腹筋にはある程度限界がありました。

sixpack アプリのトレーニングメニュー通り続けていると、以前とは明らかにお腹周りに変化が出てきました。

sixpack アプリのトレーニングメニュー通り続ける・・・・って口で言うのは簡単ですが、実際にはしんどいですよ。(^_^;)

自分一人ではここまで追い込めない事を、アプリ内のトレーナーは要求してきます。実際のトレーナーではないですが、自分一人でやるよりは絶対効果が出ます。

腹筋で悩んでおられる方は、これはお勧めアプリです。

全てのトレーニングメニューをダウンロードするのには、450円かかりますが、レベル1でしたら無料です。(^_-)

私は、10日間のレベル1、15日間のレベル2が終了し、今日からレベル3に突入です。

しんどいやろうなぁ~(-_-;)