Nike Fuel Band se

 

予約していたこれを昨日取りに行きました。

家まで待ちきれず、ショップ近くのカフェに入り早速開封してしまいました。(^’^)

実際開けてみて、

これで何が出来るの???

って感じでした。

相変わらず最近のこういう器機には説明書なんかついていません。

ただただ、コーヒを飲みながら1時間ほど眺めていましたぁ。(^_-)

家に到着すると直ぐにパソコンを開きセットアップの開始!!

しかーーーし、

まったくセットアップができません。

プラウザのバージョンが古くて、ページが開かないようです。

最新バージョンのプラウザをダウンロードするも、私が使用している家のパソコンにはインストールできないとのエラーメッセージが・・・(@_@;)

結局昨日は何もできず、単なるブレスレットに・・・・・(-_-;)

今朝、先ほどから医院のパソコンでセットアップを開始。

でも上手くページが開かないの連続。

なんとか80%セットアップが完了したところです。

まだ今から色々と入力をしていかないといけませんので、今朝はこの辺で・・・(^_-)

実際どんな物かの報告は、後日お楽しみを(^^♪