着けてみました

 

Nike FuelBnd se を昨日初めて使用してみました。

装着するとこんな感じです。

これを着けたままでは仕事は無理なので、仕事中はポケットに入れていました。

一日の獲得FUELは・・・

グラフのピーク時はトレーニングをしていました。

セッションの記録がこんな感じで出ます。

だから何???

と言われると説明できませんが、単調なトレーニングのモチベーションの維持には良いですよ。(^^♪

同じ目的を持った人たちとグループを作れば、もっとモチベーションが上がりますねぇ。

もう30年若ければなぁ~・・・・

iPhone 5s 限定ですが、こんなアプリが出ていますよ。

Nike FuelBand se を購入せずに同じことができちゃうアプリです。(^’^)

Nike+Move

一日中iPhoneを持ち歩いている人で、運動中も着けておける人ならいいかも(^^♪

無料ですよ。(^_-)