振り出しに戻る

 

10月15日から始めた、

人生2度目のダイエット生活

11月16日のブログで1ヶ月目の報告を致しましたが、

明日で2ヶ月を迎えます。

 

現在の結果は、

体重6.5kg減

体脂肪3.5%減

 

単に体重減では成功ですが、体は残念なままですねぇ。(-_-;)

筋肉はつかないし、お腹はぽっちゃりだし・・・・・(^_^;)

 

体重は予定より1.5kg多く減ってしまったので、これからの1ヶ月は、

体脂肪を減らしながら体重を増やす

という新たな目標のもと頑張ってみます。(^_-)

 

よーーく考えてみると、去年の11月に頸椎ヘルニアが発症する前の体に戻っただけの話なんですよね。

偉そうな御託ばっかり並べて進歩ないなぁ~・・・ってちょっとへこんでいます。(@_@;)

新しいゴール目指して心機一転!!

いい年を迎えたいですねぇ。