今日はいいかぁ

 

『忙しくて、1日3回も4回も歯を磨く時間なんてないですねぇ。』

とか、

『今日は忙しかったので、歯は磨いていません。』

とか、

『食後は後片付けが忙しくて、歯なんて磨いてられないですよ。』

・・・・・とか

 

歯を磨かない理由でダントツが、

忙しい

ですねぇ。

 

確かに忙しくて磨けない時ってありますよね。

でも、歯科医師としては、

そうですか

とはいかず、厳しい事を患者さんに言わなければならないことが多々あります。

 

昨日しっかり磨いたから、今日はいいか・・・・・って言うわけにはいかないのがハミガキですからねぇ。(^’^)

 

昨日頑張ったから今日はいいか・・・・・といかないのがトレーニング。

毎日毎日の積み重ね・・・というよりは、毎日毎日1からのやり直しかな?

腹筋して、

スクワットして、

サーキットトレーニングして、シャドーして、8時20分にやっとゴール達成。

そして今日も1からスタートして、3000のゴールを目指します。(^_-)