今年は去年以上

 

先日妻に、

『今年の夏は、朝晩冷え込んで寒いくらいやなぁ~』

って言うと、

『?????』

って顔されちゃいました。(・.・;)

 

確かにニュースでは、毎晩熱帯夜が続いていますと・・・・

 

去年の夏は冷え症が酷かったんですが、今年は去年以上に冷え症で悩まされそうです。(^_^;)

昨日の午前は、完全に冷房にやられてしまいました。

体の芯・・・というより、体中の骨が凍ってしまった感じで、冷房を止めても寒くて寒くて

患者様とスタッフには申し訳なかったです。

 

昼食を取りに外に出て外気に触れても冷えは収まらず、

熱ーーーいうどんを一気に出汁ごと胃の中に入れて、やっとうっすらと汗が・・・

困った体です。(-_-;)

 

昼からはTシャツの上にロンTを着て、その上に白衣。

さらにアームバンドをして完全な冷房対策。

真冬かぁ~

と、一人突っ込みをしながらの診療でした。

 

さすがにロンTとTシャツの組み合わせはゴワゴワするので、今日はヒートテックを持ってきました。(@_@)

さらに、これを・・・・

今日は冷房には負けません!!