良き指導者との出会い

 

毎日の歯磨き。

目的意識を持ってブラッシング・・・なぁ~んて考えている人はわずかでしょうねぇ。(^_^;)

虫歯にならないように!!

って漠然と思ってはいるものの、さてしっかりと磨けてるでしょうか?

やはり定期的に歯科医院でチェックをしてもらい最低でも、

磨き残しの部位の確認と、

歯周ポケットの深さの確認は、定期的に行ってもらって下さいねぇ。(^’^)

そうすることにより、

漠然と磨くという行為から、

目的意識を明確に持って磨く!!

に変わっていくと思いますよ。(^_-)

 

明確な目的意識を持ってトレーニング!(^^)!

今日もトレーニング、明日もトレーニング・・・梅雨の間はトレーニングの話しかしませんよぉ。(@_@;)

 

10年以上私は漠然とトレーニングをしていました。

結果、Mr.オクレ兄さんの体に・・・(・.・;)

 

明確な方向性を見つけることが出来たのは3年くらい前からでしょうか?

きっかけは、良きトレーナーとの出会いですね。

信頼できるトレーナーの言う事なら続けてみようって思いますよね。

やはり人との出会いが自分を変えていきますね。

 

ネット上でも私には良きトレーナーがいます。

リアルトレーナーから直接指導を受けれないときは、バーチャルトレーナーからの指導を・・・

昨夜のトレーナー、まずはアンジーさん。

 

アンジーさん指導の下、Runtastic 腹筋トレーニングを32分

 

そしてFAT BURN チャレンジを15分

昨夜は私の大好きなトレーナー、Lisa-Marieさんでした。

確か腕に、“ 父 ” とタトゥーをいれてた???

 

9種類もの腹筋トレーニングメニューを終えた時にはヘトヘト。(@_@;)

それでもまだ一日の目標運動量に達していないので、シャドーとバッグ打ちを8R。

やっと目標達成です。(^’^)

 

締めは、ゆっくりテレビを見ながら股割り。(@_@;)

股は全然割れてこないです。(・.・;)

5年前の再現にならなければいいが・・・・

 

昨夜こんな物がアマゾンから届いていたぁ~・・・・・・つづく