BOSUがやってきた

 

バランスボール持ってますか?

 

昔もってたぁ~(^’^)

って方結構いますよね。

ボールの上に座って手足を離してバランスを取るだけの器具って思われてませんか?

体幹を鍛えるのにはとても重用なトレーニングギアです。

 

ストレッチポール

これも持ってたぁ~(^’^)

って言う方いますよねぇ。(^_-)

 

バランスボールは、ただ手足を離して座るだけ。

ストレッチポールは、寝て背筋を伸ばすだけ。

って思ってたら使わなくなっちゃいます。

体幹トレーニングには欠かせないトレーニングギアです。

もし家に眠っているバランスボールやストレッチポールがあったら、是非是非いろんなトレーニング方法をYouTube動画で探してやってみてください。

きっと面白いと思いますよ。!(^^)!

 

さらに私はこんなギアも持っています。

ただの空気の抜けたゴムボール

って思われるかもしれませんが、このボールも私のトレーニングには欠かせないアイテムなんですよねぇ。

 

それにこれも、

3kgのメディシンボールと、10lbsのUGIボール

何に使うねぇん!!

さて何に使ってるんでしょうね。(^_-)

 

そして新しく使い始めたこれ、

BOSUバランストレーナー

1年くらい前から欲しかったんですが・・・・

一大決心(?)して購入

これも私のマストアイテムになりそうです。

 

トレーニングなんて楽なもんじゃないですよ。

やっぱりかなり苦しいです。(・.・;)

でもその日のトレーニングが終わった瞬間のあの何とも言えない充実感

あの充実感を味わいたくて続けています。(^’^)

 

今日もオモイッキリ、トビキリの笑顔で・・・