次は・・・・

 

Body Rock TV 提供の、

FAT BURN CHALLENGE

終了です。

1ヶ月お疲れさまでした。

・・・って言ってもやってたのは私だけかな?(@_@;)

 

昨夜1か月ぶりの体脂肪計測(^’^)

で結果は・・・・Fat  が Burn とはならなかったですねぇ。(^_^;)

でも明らかに心肺機能がアップしました。!(^^)!

Nike Fuel Band を着け始めて20ヶ月になりますが、この6月が3番目に多い運動量の月でした。

 

体脂肪を一桁にするのは、もっと努力が必要のようです。(^_-)

 

1ヶ月やり通した満足感はこの上なく気持ちいいものですよねぇ。(*^_^*)

でもそれで終わってしまったらこの1ヶ月の苦労が水の泡となってしまいますよ。

一切休みなんて入れずに、次のトレーニングを今日から始めましょうねぇ。

 

私の今月からの、

+トレーニング

はこれです。(^’^)

DVDをiPhoneに入れなくちゃ( ^^) _U~~