ケトルベルあるある

 

今年の梅雨の間は、

トレーニング強化

を目標に頑張っています。(^_-)

 

梅雨入りしてから新しく増えたトレーニング・ギア

まずは、フィノア

シャドーボクシングの時はこれを着けてしています。

 

そして、BOSUバランストレーナー

エアー洩れで返品交換とちょっとめんどくさい事がありましたが、腹筋・BUTTトレーニングは欠かせないですねぇ。

 

そして、ケトルベル

2~3日、フォームの練習で、本格的なトレーニングは先週末から開始。

レベル1のトレーニングでは、

こんなもんかぁ~(^’^)

って甘くみていましたが、昨日レベル2を行って、ヘトヘトでした。

その疲労感が2時間も続いて、

毎日トレーニングしてるのにこんなに疲れるかぁ~

ってちょっとびっくりしちゃいました。(@_@;)

 

それと・・・・・痛い!!

とにかく痛い!!

手首に鉄の塊が当たって・・・(・.・;)

 

当たるところにリストバンドと、ボクシング用のゲルデガードで2重にして手首を保護しています。(^_^;)

 

さらにもう一つマメが・・・・

 

本格的な腹筋トレーニングを始めた頃は、肘から血が出て困りました。

腹筋で、肘から血?

って不思議でしょうが、

腹筋あるある

なんですよね。(^_-)

 

ある新しい事をしようとすると必ず問題が発生します。

でも慣れるまでの辛抱・我慢。(^’^)