理論<根性

 

昨日の日曜日は今年初めて

暑いなぁ~

って思った日でした。

 

夕方ごろから秘密基地内でトレーニングを開始。

ムッと、こもった空気がたまんなく秘密基地らしさを演出してくれます。(^’^)

でもさすがに40℃近くまで上がった秘密基地内。

数分で汗びっしょりに・・・

 

いつものメニューをこなすも、疲労感が半端なく襲ってきました。

あぁーーあ

疲れたなぁ~

ってため息ばかり。(・.・;)

いいかげん歳だという事を自覚しないと・・・・・・(@_@;)

 

理論派の私も、いざトレーニングとなると

理論+根性

となってしまい、さらに

理論<根性

となってしまいます。(@_@)

もう一度理論を追及してみようかな??

でこんな本を発見。

まだ注文はしていませんが今からじっくりどんな本か調べてみよっと。(^_-)