吉川メソッド

 

なぜ歯周病になるのか?

が分かるには、

歯周病という病気が理解できなければいけません。

当たり前の話です。

 

『歯周病はハグキの病気でしょ!!』

ってほとんどの方がいいますよね。

とても残念な答えです。(・.・;)

 

今一度主治医の先生に歯周病はどういう病気なのか、どう予防していけばいいのか相談してみてくださいねぇ。

絶対に10年後・20年後の口の中の状態が変わってくるはずですよ。(^_-)

 

何十年もトレーニングをしてきてるのに、いつまでもひ弱な体の私。(@_@;)

どうすれば筋肉が付くのかの知識も、方法論も理解してるのになぁ~

ってつくづく思います。

 

先日妻に、

『ライザップに行ったら!!』

ってあっさり言われちゃいました。(^_^;)

・・・・・・イヤイヤ、絶対に行かない。

 

もう一度色々と考え直してみました。

そういえば、2ヶ月でなりたい体を作るの火付け役となったのはライザップではなかったはず。

確か・・・・・なんちゃらメソッドと言われていたのでは???

お笑い芸人・初恋たろーさんがテレビの企画で痩せてマッチョな体になったので有名になったのが始まりだったような???

 

そこで調べてみると・・・・ありました。(^_-)

吉川メソッドと言われる肉体改造理論でした。

 

なんと7月7日にこんな本が出版されていました。

 

早速購入!(^^)!

勉強のし直しです。(^_-)