梅雨明け

 

近畿地方の梅雨が明けましたね。(^’^)

去年の梅雨の期間中は、バイクカスタムばかり考えていました。

今年はトレーニングばっかりでした。(@_@)

 

色んなことをやり過ぎで分けわからなくなってしまいましたねぇ。(^_^;)

 

最近秘密基地でのトレーニング後、足の裏が異常に痛くて変だなぁって思っていました。

で、ふと靴底を見てみると・・・・

 

ツルッツルでした。(@_@;)

横からは穴が開いてるし、これじゃ素足で動き回っていたのと変わらないですね。

よく考えてみると6年もこれを履いていたんですからしかたないですね。

新しいシューズを購入。(^_-)

 

でも逆に靴底が厚すぎてしっくりきません。(^_^;)

古いシューズを捨てるのがなんとなくもったいなくなり、秘密基地にぶらさげておこうかなって・・・・

 

せめて靴ひもだけでも再利用してやろうと思い、古くてボロボロの穴だらけのボクシンググローブを縫って修理。

そしてこの紐を取り付けてみました。

 

あとはオイルを塗り込んでサンドバッグ打ちをしてみるも、なかからスポンジが打つたびに出てきてやっぱり駄目でした。(^’^)

秘密基地内は捨てられない物でいっぱいです。( ^^) _U~~