なおる

 

『何回でなおりますか?』

という質問に答えるのは非常に難しいですねぇ。(^_^;)

 

はっきりと答えられる治療内容もありますが、答えられない治療内容もあります。

 

『先生!!3回でなおるって言ったじゃないですか。<`~´>まだなおらないんですか!!』

って激怒されたことが何度もあります。(@_@;)

 

“ 直る ”

ならはっきりと何回で直りますって言えるんですが、

“ 治る ”

となると、患者さんの治癒能力、感染状態と様々な要因が重なってくるため完治には差が出てきます。

さらには治療を続けても治らないことも・・・・

 

『明後日までになおしてください。』

って言われても100%無理なのに、

『仮で良いから。』

って言われてもそれすら100%無理なのに・・・・・・

 

治療に来るたびに、

『まだ<`~´>』・・・って

 

患者さんの気持ちは、よーーーく分かります。

でも・・・・・なんですよねぇ。( ^^) _U~~

少しはご理解を(^_^;)

 

今日は、6 Weeks 6 Pack トレーニング最終日です。

残念ながら6 Pack にはならなかったです。(・.・;)

DVDの始まりには、

効果が必ずしも保障されるものではありません。個人差がありますと、注意の画面が・・・

さらには体調が悪い時はトレーニングは避けるようにとの注意画面。

こんなことを書かなければいけない世の中なんですよねぇ。

 

さて6 Weeks 6 Pack トレーニングを、

12Weeks 6 Pack トレーニング

に変更して明日から新たなスタートの予定です。(^_-)