継続をやめる勇気

 

継続は力なり

何事も継続していくことは大切で、難しい事ですよね。

 

でも単にダラダラと継続していては無意味。

歯磨きなんてその一つ。

歯磨きをしない人なんてほとんどいませんよね。

でも正しい磨き方をしている人は極々一部なのが現状です。

歯磨きという、とてもいい習慣を意味ある物にしていくには、一度でもいいですから真剣にプロの指導を受けてみてください。

 

『ハイハイ、聞かなくても磨き方くらい分かっていますよ。』

 

というあなた!!

本当に分かってるかなぁ。(^’^)

 

毎日トレーニングをするという事はとてもいい習慣ですよね。

それを続けていくことはとても有意義な事です。

でも歯磨きと一緒で、

タダタダ、ダラダラ

とトレーニングしていても無意味。

 

2年前から始めていたRuntastic Six Pack アプリを利用しての腹筋トレーニング。

始めて8ヶ月を過ぎた頃から体に変化を感じなくなっていました。

それでも続ける事が大切だと今年の5月まで、計1年半一日も休まず続けていました。

でも一向に体に変化はなく、逆にお腹周りに肉が(@_@)

 

そこで思い切って別のトレーニングを始めることに・・・・

すると上部腹筋がくっきりと4つに割れてきました。(*^_^*)

このトレーニングを9週間続けていましたが、さらなる変化を求めてこのトレーニングを止めて次なるトレーニングへ・・・・

それがINSANITYです。

続けてきたことを止めるのは、とても勇気がいりますよねぇ。

せっかく今までしてきた事が、

無意味になっちゃうんじゃ

・・・・って

その辺の見極めって難しいですねぇ。

 

9週間続けたこのトレーニングDVDはとても良いですよ。

私のお勧めです。(^_-)