レスリングシューズ

 

以前通っていたトレーニングジムではランニングばっかりしていました。

ランニングマシンで1時間半から2時間も走ってました。(^’^)

当然ながらトレーニングシューズはランニング用。

6年前今のジムに移る時、恰好から入りたがる私は、

ランニングシューズでボクシングは無いわな!!

って思いネットでボクシングシューズを検索すると、プロボクサーが履くようないかにもというシューズがずらり。(@_@)

いくら恰好から入りたがる私でも、

とてもじゃないけど超初心者のおっさんが履けるようなシューズじゃないなぁ~・・って(@_@;)

 

それでも何かいい靴は無いかとネットで調べていると、ある格闘家ののブログがヒット

その方はレスリングシューズを履いて練習をしてるとの事。

で、今度はレスリングシューズで探索。

で、やっといい感じのを見つけました。

アディダス タイリントン8????

という名前だったかな?

それから6年もジムではこれを履いていましたが、ついに底に穴が開いてしまいました。

 

これがとても気に入っていたので、今回も同じものを購入しようと思いネットで調べるも、全くヒットせず。

名前が間違っているのか、もう廃番なのか??

で仕方なくこれを購入しました。

 

どこが前のと違うねん!!・・・って突っ込まれそうですがよく見ると全然違うでしょ(?_?)

 

海外からの取り寄せで1ヶ月くらいかかったのでちょっと心配でした。

靴の入った箱を持った時、

思わず

かるーーー

って叫んでしまいました。

騙された、空箱かぁ~・・・って思い慌てて開けてみると、

チャンと入っていました。(^_^;)

そう思えるほど、超軽量のシューズでした。(^_-)