キウイとココナッツオイル

 

TPPで、キウイの関税が撤廃されるんですね。

って言っても、

へぇーー

って感じでしょうね。(^’^)

私は3ヶ月くらい前から、毎朝キウイを食べています。

キウイの値段って知ってますか?

小さいのが98円くらいで、大きいのが128円くらいなんですよ。

どこのスーパーに行ってもほぼ同じ値段。

関税が撤廃されればいくらになるんでしょうか?

 

体にとても良いって聞き、キウイを食べ始めたんですが、

どの様に体にいいのかなぁ~???

全くわからずに食べています。(@_@)

 

もう一つ意味も分からず朝摂っているのが、

ココナッツオイルです。

半年前から体にいいって聞き、摂り始めたんですが、

どういいんだろうかぁ(?_?)

まぁ、体に良いんなら良いんでしょ。( ^^) _U~~

 

ココナッツオイルって寒くなると固まるって知ってましたか?

液状の時はプロテインに入れて飲んでいたんですが、

固まりだしてからは、塊をスプーンで取って口の中に放り込んでいます。

油の塊なのでとても食感悪くて気持ち悪いです。(・.・;)

今朝は少し暖かいので、ココナッツオイルも少しだけ解けていました。