丸ごとキウイ

 

無の境地になりたいなぁ~

って思い、さて無の境地ってなんだろうとネットで調べてみると、

難しすぎて、余計に無の境地になれないって思いました。(^_^;)

 

私が思っていた無の境地とは、単純に何もかも忘れて楽になれたらなぁ~っていう逃避でした。

現実逃避ですね。(^’^)

 

無の境地に達するために、毎日厳しいトレーニングをしているなんてかっこつけてましたが、たとえ1時間でもその日の現実から逃避したくてトレーニングをしていたようです。

でもこれが私のストレス発散になっているのは事実・・・かな。( ^^) _U~~

 

さて今朝もいつもと同じ朝食。

牛乳・プロテイン・グラノーラ・バナナ・キウイにココナッツオイル。

キウイって二つに割ってスプーンでほじくって食べますよね?

これって正しい食べ方なのか調べてみると、皮ごと食べるのが栄養的には一番いいそうです。

そんなことを知ってしまうと絶対にやってしまう私。!(^^)!

でもチョット潔癖症の私にはこの皮にはかなり抵抗が(@_@)

食器用洗剤でキウイを入念に洗い、そして洗剤を入念に落とし、ガブリ。

うん???

結構いける???

食べれるジャン

少し苦味が・・・

のどにイガイガ感が・・・

 

一時間たった今でものどにイガイガ感が残ってとても気持ち悪いです。

二度と皮ごと食べるのは止めます。(・.・;)