手を抜いても・・・

 

手を抜きたいなぁ~

って思う事ははありますか?

 

嘘だろうって思われるかもしれませんが、

仕事中は一切ありません!!

(^_-)

 

患者さんが、

この先生手を抜いてるかも???

って猜疑心を抱きながら治療を受けるってありえないですよね。

なのでいつも全力投球です。(^’^)

 

またトレーニングの話ですが、

手を抜きたいっていつも思っています。( ^^) _U~~

手を抜いても誰にも迷惑かけないんだから・・・・・っていう悪魔のささやき声がいつも聞こえてきます。

昨夜のメニューは

Pure Cardio &Cardio ABS

40分間のCardio トレーニング を行った後、15分の腹筋トレーニング

メニューを見た瞬間、ちょっと手を抜かないと、倒れてしまう

ってついつい弱気になってしまいました。

でも始まっちゃうと手が抜けない性分。

また昨夜も、

年寄りの冷や水、そしてINSANITY な夜

でした。(@_@;)

INSANITY を初めて17日にもなると、ビデオの中の人達と仲間になったようで、ついついハグしたくなっちゃいます。

 

2ヶ月目からのメニューを見ていると、

FIT TEST & MAX INTERVAL CIRCUIT

あの吐きそうになった体力測定の後に、

MAX・・・・・って

本当のINSANITY (狂気のさた) はまだ始まっていなかったようです。(@_@)