INSANITYの次はこれです

 

昨夜帰るとアマゾンから届け物が・・・

 

Amazon.com からでした。

 

ということは、

INSANITYのあと予定していたトレーニングDVDがもう着いたということか?

でも到着予定日は18日だったはず???

まだ10日も先???

 

開けてみるとやはりDVDでした。(*^^)v

 

これこれ!!

コンバット系のDVD

中身は入っているのか確認すると・・・

 

2重底の下を開けてみると・・・

色々入っていましたぁ。(^’^)

 

2ヶ月のINSANITトレーニングも今週で終わり。

でも来週から直ぐにこのTAPOUTトレーニングを始めるのは正直つらいですねぇ。

せめて1週間は楽したい。( ^^) _U~~

 

このタオルは一度洗濯しないと ” ちょっと潔癖症 ” の私には無理かな。(‘_’)