歯が抜ける夢

 

先日アメリカの方と、

夜見る夢

について話を・・・・

 

私は、

ジャンプをして家やビルを飛び越えていく夢

をよく見ます。

と言うと

彼は、

自分の歯がボロボロと全部抜けてしまう夢

をよく見ると言っていました。

 

ちょうどその話をした前日の私の夢が歯が抜けてしまう夢だったと話すと、

それは、何かをなくしたり壊してしまったりする前兆の夢ですよ。

って言われちゃいました。

大丈夫!大丈夫!

なぁ~んて言ってたその夜、長年使っていた陶器製の器を割ってしまいました。( ;∀;)

 

彼の言ってた通りになってしまった。( ^^) _U~~

 

昨日こんなアプリを発見。

 

自分が見たい夢が見れる???

本当かな???

でも600円が0円になっていたので取りあえずダウンロードしてみました。

 

早速昨夜セットして寝てみました・・・・・・が

何もなく

夢を見たかすら記憶にありません。

 

このアプリを終了しようとするとiPhone の画面がフリーズしてしまい、再起動。

即このアプリも消去しました。(^’^)

そんな都合よく夢なんて見れないですよねぇ。