腹筋痛

 

今朝起きるとき、

腹筋痛が・・・

 

何となく嬉しい痛みでした。(^’^)

腹筋が痛いのにどうして嬉しいの???

って思われるかもしれませんが、とにかく腹筋痛は嬉しいものです。( ^^) _U~~

 

去年の6月から自宅トレはフィットネスDVDを使用している私。

BEACH BODY

というフィットネスDVDを使用しています。

今行っているのは、

Focus T25

 

来週で終了です。

そろそろ次なるメニューを考えないと思っています。

超有名な

P90X

というトレーニングDVD

やってみたいなぁ~

とずっと思っていました。

でも苦手なヨガがメニューに組み込まれている、

しかも90分近くあると聞き二の足を踏んでいました。

 

P90Xの第二弾、

P90X2を発見!!

体幹重視のトレーニングの様なので次はこれかな・・・って思っています。

 

皆さんは、

全然興味ない!!

ですよねぇ。(;^ω^)

このブログ、歯の話なんて10回に1回くらいしか出てきませんよ。(^_-)