笑顔に押しつぶされそう

 

昨日木曜日の午後は休診。

妻と二人でのんびりとカフェでランチ。

(カフェ???じゃないかぁ。パン屋さん奥のイートインです。(^’^))

パンプの思い出話をしていると二人とも悲しみモードに・・・・(-_-;)

 

隣の席のご年配のご婦人方6人。

ずっと健康自慢話に花を咲かせていました。

皆イキイキと楽しそうに笑顔。

私よりも多くの悲しみ・苦しみを経験した先輩方の笑顔に押しつぶされそうな感覚でした。

 

ご婦人方の手にしているのはスマホ。

今度はスマホの使い方自慢。

“ それなら私の方が良く知ってるよ ”

ってご老人とどこかで張り合ってる自分がおかしくて笑顔に・・・( ^^) _U~~

 

いつまでも健康で笑顔で居られるって素晴らしいですねぇ。!(^^)!

健康になるために試練があるなんて子供の頃はつゆ知らずでした。

 

私の健康パートナーのNIKE FUELLBAND SE

 

前回のブログで書きましたように廃番となってしまいました。

数値の正確さに欠ける・・・・・というのが理由だそうです。

なんじゃそれ(;´Д`)

って感じで興ざめに・・・

 

こんなのを発見!!

 

心拍数から活動量を計測するそうです。

新機種が9月にアメリカで発売されるそうですが、日本ではまだ未定。

10月中頃日本で発売か?との噂が・・・

今度はこれかな?