新鮮

 

新しいことを始めるってちょっといつもと違う感じがして毎日が少し新鮮に感じますよねぇ。

ホントちっちゃなことなんですが気持ちが変わります。

こんな新鮮な気持ちがずっと続けば心も体もいい状態でいれるのに、

新鮮さってすぐに賞味期限が来て普通になちゃったりして・・・

あの新鮮さはどこにいってしまったんだろう????

って( ^^) _U~~

 

新メニュー・ディップストレーニングを始めてからのこの3日間、

トレーニングが楽しくて楽しくて(^’^)

ちょっと張り切り過ぎて肩関節痛めちゃいましたぁ。(^-^;

調子に乗るのも程々にしないと。

 

私の秘密基地は、バイクとトレーニング器具でいっぱいで宝箱状態です。

妻は、ガラクタって言ってますが。(@_@)