今日という日にありがとう

 

小林麻央さん退院されましたね。

小林麻央さんのブログはとても心を動かされる内容ばかりです。

 

『今回の入院では、底まで行って暗くなり・・・・・・』 (小林麻央さんブログから引用)

彼女の苦悩の深さを思うとなんて自分は小さな人間何だろうって思います。

 

『ありがとうを一日に何万回も言うと奇跡が起こるって・・・・』 (小林麻央さんブログから引用)

私も実際にこれを実行していた時がありましたが、いつの間にかありがとうという言葉を忘れてしまっていました。

 

健康で生きていられることだけで感謝感謝なんですが、ついつい欲が出てしまうのも

だからですかね。

 

私はずっと健康を追い続けていきたいです。

いい歳して!

って言われても・・・・

今日のトレーニングメニューは最近はまっているディップストレーニング。

今日という日にありがとう!!