Thank you ではなく、ありがとう

 

今日から2月

一年の中で一番いい思い出のない月です。(^-^;

学生時代、勉強勉強で一番忙しかったのが2月。

特に大学時代は進級のかかった試験で、死に物狂いで勉強してましたねぇ。

ニュースで流れる札幌の雪まつり。(毎年2月開催)

卒業したらスキーを兼ねて雪まつりに絶対行ってやる!!

って思っていたのに30年過ぎた今も行ってないですねぇ。

 

昨日e-bay で注文していたDVDが届いていました。

イヤーーな2月はこのトレーニングで吹き飛ばしていきたいですね。

e-bayには何度も注文しましたがいつも問題なく届いています。

 

今回も何のトラブルもなくアメリカから無事到着。

でも封筒裏に何か文字が書かれていました。

一瞬見た時は、

子供のいたずら書きかなぁ???・・・・って

 

でもよ—く見るととても心温まる文字でした。

ありがとう

って手書きされていました。(#^^#)

Thank you

ではなく

ありがとう・・・・って(^’^)

っという字が難しかったのかなぁ~

ちゃんと調べて書いてくれたんでしょうね。

その気持ちがとても嬉しかったです。(*^^)v