遠慮しちゃいますねぇ~

 

昨日の日曜日、ジムでトレーニングしてると女性会員さんが

ビリーのブートキャンプよりもきついトレーニングをしてる・・キョウキテキな・・とかなんとか言ってるのが聞こえてきました。

私との会話ではないので盗み聞きをしたことになっちゃいますがぁ。( ;∀;)

もしかしてショーンTさんの事を言ってるのでは、それならその会話に参加したいなぁ~

なんて思いましたが、違ってら盗み聞きした変なおっさんが話しかけてきたと思われるのも辛いので話しかけるのをやめちゃいました。

 

最近つくづく思いますねぇ~

歳だから遠慮しよう

って( ^^) _U~~

私自身、

若い頃 “自慢しいの年寄り” に話しかけられるの嫌だったもんなぁ~

そんな私も “自慢しいの年寄り” に近づいてきちゃいました。

いや、もうそうなってるみたいですね。(^’^)

 

ブログなら誰にも迷惑かけないので(^_-)

INSANITY MAX30を再開して2週間。

少し心肺能力が上がってきたかなって喜んでいます。

でも妻には不評で、

また痩せたぁ?

って怒られちゃいました。

 

新しいグローブを購入して1週間。

打感の違いに困惑しています。

ジムのトレーナーにグローブを早く手になじませる方法を伝授してもらいました。

グルグル巻き

 

プロの選手は試合前に与えられたグローブを手に馴染ませるために必ずしてるそうなんですよ。

巻き方も手のひらを中にして巻くのと、手の甲を中にして巻く方法2通りして3日。

確かにいい感じになってきました。

後はサンドバッグを打って手になじませないと・・・