キャッキャ

 

最近ジムで体験レッスンを受けてる方をよく見かけます。

私がジムに行ったときは必ずいるかな?

それも若い女性の方・・・

 

みんな苦しそうに顔をして、そして楽しそうにキャッキャ言いながら体験レッスンをしています。(^’^)

縄跳びを3分する苦しさにキャッキャ言い、

初めて巻くバンテージに興奮してキャッキャ言い、

サンドバッグを叩いてはキャッキャ言い、

ミットでワンツーパンチを打ってはキャッキャ言い・・・・

 

楽しそうで見ててこっちもついつい楽しくなっちゃいます。

私は49歳から始めたので人前では流石にキャッキャ言えなかったけど、心の中ではいつもキャッキャ言ってました。!(^^)!

実は今でもキャッキャ言ってます。

当時買ったこのグローブを見るたび初心を思い出します。

 

体験レッスン生にボクシングの楽しさを語ってやりたいのですが、

変なおっさんに声かけられたぁ~

って思われるのが関の山なので遠慮しています。”(-“”-)”

 

うちのスタッフが最近ボルダリングを始めたとか・・・

私は30年前にフリークライミングをやった経験があります。

30年前フリークライミングなんて言葉も知らない頃、いきなりですよ!!

でも私の子供の頃のあだ名は

お猿さん

木登り上手で有名??でした。(*_*)

岩肌を手の指と足の指だけで登っていくなんて簡単でした。

本当はちょっと怖かったんですけどねぇ。

確実に落ちたら死ぬなぁ~って・・・・

 

ボルダリングやってみたいですね。

でもこの歳だとお猿さんのイメージでは登れないでしょうね。

 

若い人たちの楽しそうな声を聞いてるだけで気持ちよく体を動かせます。

でも逆に若い人たちは年寄りをどんな目で見てるのでしょうか?

頑張りすぎてあのおっさん心臓止まらなければいいけど・・・・

なぁ~んて思ってるかな?

イヤイヤそれ以上に何も眼中にないか?