さぶすぎ!!

 

さぶいですねぇ~(^-^;

 

寒いのと暑いのどちらが好きですかと聞かれたら、

迷わず暑いの大好き!(^^)!

って答えますね。

去年の夏、院長室のエアコンは数回しか使用しませんでした。

でも冬は違います、

エアコン設定温度最高にして、電気ストーブを入れて・・・

それでも体の芯は、

さぶーーー

です。( ^^) _U~~

 

昨日デニムを育てる話をしましたが、

そいえばこれはいい感じで育ってきています。

2013年12月に購入した、植物タンニンなめしホースハイドの革ジャン

4年経って当たりの部分に茶芯が見え始めてきました。

 

もう一つ育ってきてるのが家トレで使用しているこのグローブ

 

去年の6月に購入

なかなか拳になじまず苦労しましたが、最近ではとても良い感じになってきました。(*^^)v

 

長いこと使ってると手になじむし、

心にもなじむって感じになりますよねぇ。(^’^)

このゼロハリのカバンはもう25年使用しています。

25年ですよ!!

凄いでしょう(*^。^*)