2年半ぶりに・・・

 

ジムで体を動かしていると、

いつもより汗が出てるなぁ~って2~3日前から思うようになってきました。

汗を拭きながら、

気温が上がってきたのかな?

春が近づいてきたのかな?

って一人でニコニコしています。(^’^)

 

去年末に来年になったら

腹筋ローラー30回を目指すぞ!

っていき込んでいたのに、昨日やっと去年の年末に出来ていた20回をクリア。

1月・2月と色々ありすぎて思うように体を動かせていませんでした。

それでも去年12月から始めた3ヶ月トレーニングプログラム・FOCUS T25 を昨日コンプリート出来ました。

 

来週からの新しいプログラムは何にしようか?

今の鈍った体と心を鍛え直すにはこれしかないなって・・・・

2015年10月.11月に行ったトレーニング。

終わったときの達成感は今まで行ったトレーニングDVDの中では断トツ一番でした。

でも絶対に2度としないって・・・

いや、2度としたくないって心に決めたほどの内容でした。( ^^) _U~~

でも今の私を治してくれる最高の薬かも(^-^;