暖かくなりましたね??

 

『今日は暖かかったですねぇ~(^’^)』

ってここ数日患者さんからよく言われます。

『そうですねぇ、暖かいですよね!(^^)!』

って笑顔で私も答えています。

 

ごめんなさい!

私嘘言ってました!

まだまだ寒いです~( ^^) _U~~

私の手足はギンギンに冷えてます。(^-^;

 

今年の冬は長くて寒い!!

去年の11月末にはもうすでに真冬並みの寒さになり、その後ずーーーーっと寒さが続いていますよね。

地球は温暖化に向かっているというのは本当なんでしょうか?

って疑いたくなります。

最低気温が10度を超えたら、

『今日は暖かいですねぇ。!(^^)!』

って心から言えるのになぁ~。(*^^)v

 

今週から始めた2ヶ月のトレーニングプログラム・INSANITY

 

こんな辛いトレーニングを2年半前にしてたの???

っていきなり心が折れそうになるハードなトレーニングに何故か笑顔がこぼれてしまっています。

トレーニング終わりは滝のような汗。

この時だけはまだ寒い季節でよかったぁ~って思います。(^_-)