変な光景

 

記憶って不思議ですよね。

何年も前の事をはっきりと覚えていることもあれば、

数日前の事をすっかり忘れてしまっていることも。

 

ハッキリと覚えていると思っていたことが、

実は記憶がすり替わっていてそんな事実はなかったって事さえあります。

 

自分の記憶の真実ってなんだろうか?

って考えた時、

自分は誰なんだろうか?

っていう疑問にぶち当たってしまいこんな思考をしている自分が怖くなっちゃうことがあります。(^-^;

 

来週末に広島大学歯学部14回生の同窓会があります。

40年近く前の私はどんな人間だったのか真実が分かるかも・・・・ってちょっと大袈裟でした。( ^^) _U~~

 

2年半ぶりに始めたトレーニング・INSANITY

トレーニングをしている最中に変な記憶がよみがえってきました。

このトレーニング覚えがある!!

っていう記憶でなく、

この街に来たことがある!!

っていう記憶です。

トレーニングDVDを見てるのに、何故か海沿いの道を歩いている自分の姿が浮かんできました。

石の階段を少し登った所の家を曲がろうとするところで立ち止まってしまうという光景が・・・・

ゼーゼー言いながら体を必死で動かしているトレーニングの最中なのに、妙に頭の中が冷静でもう一人の私が居るようで不思議な感覚でした。

この感覚は一回だけでなく先週三回も経験しました。!(^^)!

 

その家の角を曲がったら何が見えるのだろうか????

見てみたいという衝動に駆り立てられ昨夜も必死でトレーニングをしたものの、そんな光景は一切現れませんでした。(^-^;

残念(^_-)

 

人の記憶って不思議ですね。

INSANITYはやっぱり楽しいです。

INSANITYは苦しくてしんどいという記憶しかなかったけど・・・・