チューリップが一輪

 

継続するってやっぱり難しいですねぇ。

時間的に続けられなくなったり、

体力的・気力的に続けられなくなったり。

金銭的に続けられなくなったり、

シンプルに興味がなくなって止めてしまう事もあります。

 

何十回もそんな経験をしている私。

三日坊主な私ですが運動だけは続けられています。

でもつい最近色々な事で丸4日運動が出来なかったので頑張って体力を取り戻そう・・・って(*^^)v

 

まずは運動の前には腹ごしらえだという事であのとんかつ屋さんへ・・・

 

今回はご飯すこし少な目でお願いします・・・と言って注文

 

食べ終わった後、

逆にご飯大盛りにしとけばよかったぁ~

って後悔しちゃいました。

うま過ぎでご飯が進む進む(*^。^*)

 

無理やりカロリーいっぱい摂って自分自身に罪悪感を持たせた上で、ジムと家トレで4日分の運動量を取り戻そうと・・・・

これが大失敗でした。

張り切り過ぎて腰下のお尻の筋肉を痛めちゃって、ギックリ腰の様な状態( ^^) _U~~

年寄りの冷や水ですねぇ。

でも本来の無茶好きの私に戻れてちょっと嬉しかったです。!(^^)!

本格的な春ももうすぐです。