DVDで家トレ

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

日に日に感染者数が減っていくのを見ていると、

もう大丈夫?

って気持ちになってしまいますよね。

でもそこが落とし穴。

少しでも気が緩んでしまうと、第二波が2週間もしないうちに押し寄せてきてしまいます。

そうならな様にするためにももう一度気を引き締めないとと思っています。

明日14日に政府からの発表があります。

そして15日には吉村知事の判断が・・・・

どうなるのでしょうか?

期待と不安でいっぱいです。

少し期待が持てるのはうれしいかなぁ。

 

私は元々家でDVDを見ながらトレーニングをしていました。

ので、政府から

ジムには行かずに家でDVDを見ながらトレーニングしてください

って言われても何も違和感がありませんでした。

今はこれをしています。

 

でも、やはりジムに行けないのは辛いですねぇ。

3月末ごろからジムには行っていませんので、もう2カ月近くになります。

県の休業要請に従いジムを休業しなければいけないという選択は経営者にとっては頭が痛い・・・・

イヤイヤそんなレベルではないです。

ウイルスよりも怖い黒い影で心が押しつぶされ、飲み込まれてしまいそうな恐怖を覚えていると思います。

私にはどうすることも出来ないのが現実です。

 

去年の年末から飼いだした保護猫たち。

メス猫・リンは避妊手術を1ヶ月前にして何事もなく元気に回復。

ホッとしています。

オス猫・コタローはすっかり私にもなついてくれるようになりました。

 

2匹はとても仲良しで、いつも一緒です。