カラーマスク

もう今年半分終わっちゃいましたね。

この6カ月間何してたのかな??

そう、

何もしないのが正解の日々でしたよね。

 

マスクを人ごみで外している人を見ると、ついつい怖いなぁって思ってしまいますね。

アメリカのある州ではマスク義務化を法制しようとすると市民から、

神様から与えられた呼吸を奪うのか!!!

マスク義務化は悪魔の法律だ!!!

という意見が多数出たとのこと。

アメリカで感染が収まる気配がないのはやはりマスクの着用率かな?っておもいます。

大統領が一切していないから仕方ないかな。

 

黒マスク

皆さん抵抗ないですか?

私が医療人だからかもしれませんが、どうも抵抗があって・・・

黒マスクのアンケート調査でも60%前後の方が抵抗があるとか、ダサいという意見でした。

あるファッションモデルの人がインスタでこうつぶやいていました。

 

マスクは、最近やっと黒を抵抗なくつけられるようになりました😂🦋✨(はじめは緊張した)😷
実際つけてみると「カラーも良いんだ!🌈」と、発見できた数ヶ月でした🥰

 

やはりプロでもコーディネイトが難しかったようです。

若者はなんでもファッションの一部として取り入れるのが上手いですよね。

でも私はやはり白か薄いブルーかな。

 

明日ミズノマスクの当選発表があります。

もし当選したらいろんな色が選べます。

確か当選者は複数枚購入できたと思うので、

今回は歳を忘れて少し冒険してみようかなぁ。