手作りプロテインバ―

私の朝食は、

バナナとプロテインバーとアイスコーヒー

もう何年も変わりない朝食です。

ネットで食物繊維たっぷりのプロテインバーの作り方が出ていたので作ってみました。

料理なんか一切しない、

ましてやお菓子作りなんて未経験の私。

まずは材料を揃えるところからですが、聞いたこともないものばかり。

なんじゃこれというものをアマゾンで注文

これに卵、ナッツに豆乳を加えて、

あとはレンジんで5分

出来上がりがこれです。

まぁ、見た目は悪いけどお味は???

甘ーいお菓子ではないけど十分おいしかったです。

ナッツをもっと多く入れた方がよかったかな。

食物繊維もたっぷり入っているのでお腹で膨らむのか、3本食べたらお腹がもたれてしまいました。

苦しい!!

食べる量はほどほどに