煙草

煙草はやめた方が良いですよ!

なんて偉そうに言ってますが私は22年前まではかなりの愛煙家でした。

とにかくカッコよかったんですよ、煙草が

どれだけカッコよかったか、14年ほど前に書いたブログです。

ブログ1

ブログ2

ブログ3

私が煙草をやめた理由は、、

カッコ悪い

って思ったからです。

ある日、私の体から放つ煙草の匂いが臭いって思った時

カッコワル

って

その日からピタッと煙草はやめましたね。

 

煙草の害をいくら伝えてもそんな事で止めることができないのが煙草ですよね。

今の電子タバコだと煙も出ないし、匂いもしないのかな?

じゃ、臭いという理由ではやめられませんね。

大切な人の為に、、、この理由も希薄かな??

それでは、

あなたを大切に想い健康を願う人がきっといますよ。

その人の顔を思い浮かべて今日から禁煙しましょう。

 

おはよう

いってらっしゃい

またね(^_-)