昨日の幸せは・・・

 

ブログを始めてもう7年にもなります。

くだらない話ばかりですが、医院に来られる患者様に私を分って頂く最高の方法かなって思います。

残念ながら守秘義務上、患者ネタは書けないですので、守秘する必要の無い私ネタばっかりになってしまってますが、その辺はお許しを・・・

ブログを始めて写真を撮ることが増えました。

特に自分の写真を撮ることが増えちゃいましたねぇ。(^_^;)

自分の写真を撮るって面白いですね。

自分の顔ってあまりみないですよね。

特に笑っている自分の顔、悲しんでいる自分の顔、苦しんでいる自分の顔を見ることは私の人生では皆無に等しかったです。

鏡に映った無表情の自分の顔しか見ていませんでした。

それが、ブログを始めてから色々な自分の顔の写真を撮る様になり、あらためて、

自分ってこんな顔をしていたんだぁ~・・・・って

発見することが色々ありました。

2007年の2月22日~2007年の4月11日までの約2ヶ月ブログを休止していました。

この期間はとても辛くて苦しい時期でした。

今思えば、どんなにつらい時期でもブログを更新していたらいい思い出になっただろうにって思います。

毎日楽しくてくだらない事ばかり書いていますが、辛くて苦しい事の方が多いのが人生。

その中でちっちゃな幸せを毎日一つ見つけて生きています。>^_^<

昨日もちっちゃな幸せを見つけちゃいました。

サウスポーに転向して2ヶ月。

どんな動きをしているのかビデオに撮ってみました。

まぁーーーーーびっくりするほどへたくそ!!!

ここまでへたくそかぁーーーーって逆に笑いが出てしまいました。(@_@;)

へたくそビデオの中から課題をみつけちゃいました。(^_-)

それが私の昨日の幸せでした。(^^♪

あと、美味しいパンケーキを食べた事かなぁ。