雨ですね2016.06.25日常車 今年の梅雨は憎たらしいくらい雨・雨・雨ですねぇ。(^-^; 昨日のお昼休み、食事に出かけるとゲリラ豪雨傘なんてまったく意味ありませんでした。( ^^) _U~~ 昨夜も雨音で目が覚めるくらいの雨でしたね。ここ...続きはこちら
新しいの?古いの?2016.06.21車 例えば入れ歯・・・・ 割れたり、歯が外れたりしても修理をして、10年以上もずっと同じ入れ歯を入れている方。『凄くなじんで、この入れ歯でなら何でも食べられます。(^'^)』 2~3年で定期的に入れ歯を変えられる...続きはこちら
不動2016.06.14バイク車 歯を抜かなければならないか、それとも抜かずにその状態で保存できるか・・・・それは、患者さん本人が、 その歯で、噛めてるかどうか で最終判断をします。 これだけぐらついている歯周病末期の歯だから、『も...続きはこちら
2度目のお江戸2016.03.28車 30年前友達の結婚式で、初めて一人で東京に行きました。東京に向かう新幹線の中で、お江戸に行くんだぁ~ってすっごく興奮したのを今でも覚えています。(+_+) でも東京駅に着くと、どこでどう乗り換えていいのかわからず1時間...続きはこちら
すんじゃなかったぁ2015.03.16車 『噛むと痛くて全然食事できないから抜いてくれ!!』歯周病末期で今にも抜けそうな歯が数本。これじゃぁ噛めないなぁ~って思いながら、なぜ保存治療が出来ず抜歯しなければいけないか、また抜歯後は入れ歯治療になると説明し、納得の上抜歯。抜...続きはこちら