スターレット2016.12.12車 車の車検・修理に出して一ヶ月になります。修理に出した当初は、妻の退院が早いか?車の修理が早いか?なぁ~んて不謹慎なことを考えていましたぁ(^-^; 今の私の足はこれ・・・スターレットです。トヨタ・パブリカの上級モデルと...続きはこちら
ちゃんと噛めてナンボ、ちゃんと走ってナンボ2016.11.14日常車 初めて来院された患者さんに、ここがこのように悪いですよと丁寧に説明した時、『今まで通っていた歯医者さんではこんなに丁寧に説明受けたことがなかったです。よくわかりました(^'^)宜しくお願いします。』って喜ばれることもあれば、『今...続きはこちら
気づいてしまったために・・・2016.09.01車 自分で書いたブログ、人生二度目の半ドアを読み返していた時ある重大なことに気づきました。この写真古いか新しいかだけ・・・・ではなく、よーーーく見ると決定的な違いが!!厚みが違う!!!!ここの厚みが違っていたんです。 古い...続きはこちら
人生2度目の半ドア2016.08.29車 大学生の頃に乗っていた車は、カリーナST 1800マフラーに穴が開いて異音がしていても、直すお金がなくてそのまま放置。ある時走行中にマフラーが脱落してしまい、マフラーを引きずりながら、爆音・轟音の状態でディーラーへ・・・・(^-...続きはこちら
つなぎ服(2)2016.07.28日常車 20歳の時、30万円の中古車、カリーナSTを購入。毎日のように洗車してましたねぇ。(*^^)v 今も昔も、車の話を熱弁して、いつもきれいに磨いている男性は女性にはドン引きみたいで、もてないですねぇ。( ^^) _U~~...続きはこちら