« February 2006 | メイン | April 2006 »

March 31, 2006

ボストンテリアのボンちゃん

どうですか?すっごく愛くるしいでしょ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
わが愛犬パンプと散歩中に出会ったボストンテリアのボンちゃんです。
あんまし見たことないです。もしかしたら私はこの犬種ははじめてかな。
しかし人懐っこいというより犬なつっこいって感じではじめてのパンプに大喜びで体当たりしてました。
また会えたらいいなーって思うワンチャンでした。U^ェ^U ワン!
ナカニハアイタクナイイヌモイルケドネ
                         にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00152.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:00 AM | コメント (0)

March 30, 2006

演説をしてきました=*^-^*=にこっ♪

1ヶ月間苦しんできました歯科保険点数改正に伴う説明会を昨日須磨区歯科医師会でしてきました。
あーしんどかった。(*゚o゚*)~゚ ボー
1時間30分しゃべりっぱなしでほんと疲れました。
以前にもお話しましたが保険解釈を根本から覆すもので4月1日から歯科を受診する患者様は必ずいろいろな変化に気づくと思います。いい面でも悪い面でも・・・・。
たまにはこんなスーツ姿の私もかっこいいでしょ('∇^d) ナイス☆!!
                           にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00150.JPG

♪♪d(=^‥^=)b ニャッ!ポーツマス、ポーツマス。猫ひろし、猫ひろし♪♪
なぜか講演中に猫ひろし風ポーズ。わかる人はいないかな( ´△`)アァ-
DSC00146.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:45 AM | コメント (2)

March 29, 2006

ボビーワゴン

個人的な性格か、または職業柄か物に対するこだわりが私は強いです。
高い物を好むのではなく長く飽きずに使える物をいつも考え購入します。
以前お話した15年も使い続けたカバンもそうです。
今日の写真は善本歯科医院で使用しているワゴンです。
「ワゴンなんてなんでもいいや」って以前は思っていましたがこれを見て一目ぼれ、使用してみてまたまた気に入りけっきょくもう一つ買ってしまいました。
1970年に製図用のワゴンとして作られた物が広まったということです。。
検索エンジンでボビーワゴンって入力すると一杯ヒットしますよ。
                        にほんブログ村 日記ブログへ

EPSN0288.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:40 AM | コメント (0)

March 28, 2006

VISSEL選手とのはじまり

3月12日のブログに書きましたがVISSEL選手との出会いのはじまりはこの人“田中哲也”君です。
彼はサンフレッチェ広島から神戸へそして鳥栖へと行きました。鳥栖でJリーグはじめての倒産という危機の中選手のまとめ役として動きその後この経験が彼の人生を変えたみたいです。今ではJリーグを辞めた選手のサポートをしています。だってプロサッカー選手としての寿命って平均30歳もないでしょ。30歳超えてしている選手は超一流ですね。
田中君は広島のFMでDJもしてるみたいですよ。
                  にほんブログ村 日記ブログへ

10年前の写真です
tetu12.jpg

このかわいい笑顔が女性ファンに人気でした。
毎日のように私の医院にきては院長室のドアから診察中の私に微笑むテッチャンが忘れられません。
テツ1.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:26 AM | コメント (2)

March 27, 2006

おんぶ犬

うちの犬パンプは抱っこ嫌いです。
でもなぜか娘がおんぶをすると喜んでいます。
やっぱり変わってますよね。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
               にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00129.JPG

嬉しそうでしょ =*^-^*=にこっ♪

DSC00128.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:09 AM | コメント (4)

March 26, 2006

すぐにリードが・・・・・??

今朝も診療報酬改定に伴う資料作りのため早起きです。また今日も5時です。
今日の写真よーく見てください。ロゴにポリッシュローランドシープドッグって入ってますよね!
さらに同じ柄のかわいい髪をくくるゴム。
いいでしょ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
全体の写真は続きを読むをクリックしてください。何かな?
              にほんブログ村 日記ブログへ

カバン.JPG

 
そうですリードとお散歩用のカバン(ウンチイレ♪)さらに髪留めです。
すべて同じ柄です。
橋詰様ありがとうございました。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
いつも散歩でパンプはリードをガウガウしながらなのですぐにリードがだめになってしまいます。
それを知った橋詰様が丈夫な布で手作りで作ってくれました。本当に感謝です。
大事に使いマース。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リード.JPG

投稿者 yoshimoto : 05:07 AM | コメント (0)

March 25, 2006

抜本的歯科点数改正

変な汚い乱雑な院長室の写真でごめんなさい。
今、4月からの歯科保険点数改正に伴い須磨区歯科医師会において改正内容を3月29日(水)に話さなければならないため資料の整理でてんやわんやです。
今の時間は朝の5時です。あーしんど。
歯科学術論を否定する点数改悪としか言いようがないです。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!  Boo~~!(-,-メ)ρ))
                 にほんブログ村 日記ブログへ

1.JPG

こんな分厚い本に目を通さなければなりません。
ほんとにしんどい!
2.JPG

投稿者 yoshimoto : 05:59 AM | コメント (4)

March 24, 2006

同じ犬種が近くに・・・

まさかです。びっくりです。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
パンプ(ポリッシュローランドシープドッグ)と同犬種が自宅の近くにいました。
クーちゃんと言います。愛称なんですが本名は難しくて忘れてしまいました。m(*- -*)mス・スイマセーン
クーちゃんは女の子以外には攻撃的なんだそうですが、さすがに仲間とわかるのかとても仲良くなりました。
            人気ブログランキングにほんブログ村 日記ブログへ

右がクーちゃんです。パンプより二周り大きいかな。
DSC00126.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:41 AM | コメント (6)

March 23, 2006

ゼロハリバートン・ゴールド

20周年です。なにがって・・・・結婚です。そうです20年前の今日私は ♪結婚式をあげました♪。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
もう20年って信じられないですね。よく続いています。((^┰^))ゞ テヘヘ
先日私はゼロのアタッシュケースを15年使っていると3月21日のブログに書きましたが、なんと妻から新しいゼロハリバートンを結婚記念日のプレゼントとして頂きました。それもゴールドw(゚o゚)w オオー!。こんなサプライズプレゼントは初めて。うれしいです。感激です(TωT)ウルウル。大事にまた15年は使います。
これからもよろしく(^_^)ニコニコ ←妻へ
  人気ブログランキングへのクリックよろしくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00117.JPG

前のよりかなり重厚

DSC00118.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:47 AM | コメント (8)

March 22, 2006

パクちゃんナイス!村瀬君ほんとよかった(´_`。)グスン

昨日の水戸ホーリーホックとの試合本当に最高でした。私は歯科医師会の会議で2時から6時まで兵庫県歯科医師会にいたためスタジアムに観戦に行けませんでしたが、うちの受付エリザベスと衛生士リカが変わって観戦に行ってくれました。会議の途中にエリザベスからメール。しかも4点を取りさらにパクちゃんと村瀬君までもが点を取るとは・・・。最高。村瀬君辛抱したかいがあったな。よかったよかった。田中君とりあえず今期初出場おめでとう。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
VISSELは現在2位です。
    人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

パクちゃんです。
CIMG0728.JPG

パクちゃんごめんなさい。
実はうちのスタッフ、パクちゃんのゴールシーンを見てないんです。
そのときジュースを買っていたみたいです。
情けない°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

投稿者 yoshimoto : 07:21 AM | コメント (2)

March 21, 2006

ゼロハリバートン

皆さん気に入って長く愛用しているものありますか?
私はこのゼロハリのアタッシュケースを15年毎日使っています。
非常に重くてあまり物が入らず不便なカバンです。でも私にはこれがすべてにおいて自分にマッチしていて気に入っています。
汚いカバンでしょ。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
でもこのカバンで嬉しい事件が起きました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
続きはまた。     ヒント3月23日は結婚20周年記念日です。
         人気ブログランキングへのクリックよろしくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00115.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:44 PM | コメント (4)

March 20, 2006

シャンプー

昨日久しぶりにパンプ(愛犬)のシャンプーをしました。長毛犬なので大変です。いつもはふわっとして結構大きく見える体も洗うと鶏がらのように細くみっともなくなります。
うしろに見える青い掃除機のようなものはドライヤーです。このぐらいパワーのあるのでしないと時間がいくらあっても足りません。
今日の朝はフワフワでいい匂いがしていました。
いつまで続くかな・・・・
           人気ブログランキングにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00103.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:15 AM | コメント (4)

March 19, 2006

スポーツジム

今日は3月に入ってはじめてジムに行きました。実は3月はじめからずっとかぜをひいていて体調がすぐれませんでした。
ジムには1996年から通っていますのでもう10年になります。一応自分なりにノルマがありランニングを1時間以上、10キロ以上は最低こなすようにしています。さらには最近はおもりを背負って走ってます。
でもさすがに今日は無理でした。
みなさんもなにか体にいいことしてますか?
何事も続けることが大切ですよ。
人気ブログランキングにほんブログ村 日記ブログへ


ジムに行くときはいつも妻と一緒に行きます。
仲がいいでしょ((^┰^))ゞ テヘヘ
DSC00099.JPG

投稿者 yoshimoto : 01:41 PM | コメント (2)

March 18, 2006

VISSELゴーフル

昨日VISSEL神戸の美人営業部員・エリカ様とお会いする機会がありそのときに頂いたVISSELゴーフルと三浦淳宏選手のサインです。エリカ様ありがとうございました。
ゴーフルにまでVISSELのロゴ入りがあるなんてびっくりです。
VISSELのHPはよく見に行くんですがオフィシャルショップをみたことがなかったのでちょっと覗いてみました。結構おもしろいものがいっぱい。オークションもあり楽しいかも。みなさんも一度覗いてください。
さすが楽天って感じですか。でもこのオークションに私の選手から直接頂いたユニフォームやボールを出品したらいくらになるのかな・・・・エートォ (・o・) エートォ
それでは三浦淳宏選手のこのサイン色紙のオークションを始めます。 
なーんてね。
にほんブログ村 日記ブログへ3位から転落してしまいました。人気投票もよろしく。

三浦サイン.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:09 AM | コメント (0)

March 17, 2006

やんちゃなジャンボ

ジャンボこと上村崇士君って知ってますか?ヴィッセル通なら覚えていますよね?ヴィッセル神戸初の日本人得点者です。こんなことを覚えているのは私だけ・・・。
今はジェフユナイテッド市原Lリーグの監督をしています。
私にとっては出来の悪い弟みたいなやつです。いつまでたってもかわいくてしかたがありません。
ジャンボ、いつかなでしこジャパンの監督になってオリンピックに出てよ。期待してます。
ジャンボ、早く連絡してこいよ。
にほんブログ村 日記ブログへ人気投票お願いします。

背が190もあり写真のバランスがうまくとれないですね。11年前の写真です。
ジャンボ1.jpg


投稿者 yoshimoto : 07:26 AM | コメント (2)

March 16, 2006

元スタッフ

昨日2年前に退職されたうちの元受付の白ちゃんが治療に来てくれました。
辞めたスタッフが治療に来てくれるのは院長にとって大変うれしいことです。
信頼していてくれたんだな~って・・・。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
善本歯科医院の元スッタフのみなさん、遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 日記ブログへブログ人気投票へ

善本歯科医院最後の日の白ちゃんとの2ショットです。もう2年になるのか。
白ちゃん.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:18 AM | コメント (2)

March 15, 2006

ホワイトデー

昨日のホワイトデーにスタッフ全員に超高級タオルハンカチをプレゼントしました。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
・・・・・ホントハ、ヤスモノダケドネ。ヾ(~∇~;) コレコレ
でもこんなプレゼントでも今のスタッフは大変喜んでくれました。喜んでもらえると大変うれしいですね。これからも宜しく。((^┰^))ゞ テヘヘ
にほんブログ村 日記ブログへブログランキングへの投票お願いします。

DSC00087.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:23 AM | コメント (3)

March 14, 2006

小島宏美、FC岐阜へ

小島君、ごめん。写真失敗しました。暗くて誰かわからないね。歯の状態は完璧とは言えないけど、しばらくは問題ないと思います。新天地でがんばってください。2年でFC岐阜をJ2に・・・。小島君も今日から虫歯軍団ですよ(^0^*オッホホ

小島宏美選手の略歴:ガンバ・コンサドーレ・アルディージャ・トリニータ・ヴィッセル。U-19・U-22・U-23・日本代表の経験を持つ。
にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00084.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:24 AM | コメント (0)

March 13, 2006

虫歯軍団

私とVISSELとのはじまりは3月8日のブログで説明しましたように市民の会の理事をしたことからでした。ただ選手個人との付き合いのはじめは、田中哲也君といぶきの練習場で話をしたことがきっかけで治療にくるようになりそこから輪がひろがりました。選手名はよっぽどのVISSELおたくでないと覚えていないかもしれませんが、上村崇士、幸田将和、中尾幸太郎、チョウ・キジェ、河野・・・・・・・と延々と11年間続いております。この虫歯軍団の軍団長が写真右のチョウ・キジェ君です。現在湘南ベルマーレのユース監督をしております。左が幸田将和君、現在VISSELのスカウトです。みんな虫歯軍団はサッカー会でがんばっています。また機会がありましたら他の軍団員のその後を報告します。ちょっと今日はあまりにもマニア向けかな?
にほんブログ村 日記ブログへ

これは10年前にJFLからJリーグへの昇格が公式発表された日の祝賀会の席上での写真です。
チョッチ.jpg

もう一人あまりにも歯がきれいで虫歯軍団には入れなかったんですが懐かしい人を紹介します塚野真樹君です。現在湘南ベルマーレでユースコーチをしています。“壊し屋・塚野”といわれるほどガタイの強さでは日本一でした。(これも10年前の写真です)
tukano.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:10 AM | コメント (2)

March 12, 2006

VISSEL近藤&パクちゃんナイス

やっと取れました。なにおって?一点です。近藤君が初ゴールですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。それもパクちゃんのアシストです。一点しか取れなかったけど勝ててよかった(*´ρ`*)ホワワーン。パクちゃんもよかった。しかしパクちゃん早いね。えーこんなとこまで走ってきたのって感じが何度もありました。一点取った後でパクちゃんの最高のセンタリングを近藤君がはずしたのは残念やったね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン。でもよかったよかった(*^▽^)/★*☆オメデト♪。
にほんブログ村 日記ブログへ(日記部門3位になりました。皆さん協力ありがとうございました。これからもよろしくね)

ヒーローインタビューです。
ヒーロー.JPG

ひとつ残念なのは善本歯科医院夢の3トップが実現しませんでした。でも村瀬君、よかったな。後半35分からの出場やったけど、応援させていただきました。ナイスファイト(≧∇≦)ъ ナイス!。まだまだ消化不良と思うけど、これからいこうぜ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪今度は田中君もね!!

交代2.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:30 AM | コメント (3)

March 11, 2006

ブーブー

娘が高校の卒業旅行に東京ディズニーランドに行ってきました。これはパンプへのおみやげです。ミスバーニーちゃんの耳もパンプがするとブタの耳みたいですね。でもかわいいでしょ(´○`; ポカーン。確かピタワンのササミケンネルで歯医者をしているジャッキー先生も娘にかぶりものをもらってましたよね。あれは・・トナカイの角かな?ジャッキー先生写真をまだ持ってたら送ってくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪              メルママ様リンクありがとうございました。(Melody's dog site♪)    ノエルママ様コメントありがとうございました。時々遊びに来てくださいね。(Beloved Bob Tail)                          koann(ponママ)様も宜しくお願いします。                    人気ブログランキングにほんブログ村 日記ブログへ
DSC00074.JPG


ごめんなさい。やはり今日もVISSELのことを書かないわけにはいきません。今日負ければなかなか今シーズンの建て直しは難しいかも。パクちゃんほんまに頼みます。お願いします。近藤君、歯が痛いかもしれないけど点取ってね(^人^)オ・ネ・ガ・イ。村瀬君、開幕はベンチから外れたけど今日はどの時間帯から出れるかわからないけど、出たら思いっきり応援するからな。今日は夢の善本歯科医院3トップ実現かも(((o(^。^")o)))ワクワク

これは開幕戦の写真です。
CIMG0716.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:13 AM | コメント (2)

March 10, 2006

診察券

診察券を新しくしました。今までの紙ではなくプラスティック製です。診察券にもホームページのアドレスを入れ、院内にもホームページ開設のポスターを貼りました。そろそろ患者様もこのブログを見てくれそうなのでぼちぼち歯科に関することも書いていきます。来月からかな・・   ブログ人気ランキングへのクリックお願いします。にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00077.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:26 AM | コメント (6)

March 09, 2006

安田大サーカス

3月1日の写真の左隅の男わかりましたか?そうです、団長です。なんのって安田大サーカスの団長です。はじめは二人組みだったんですがコンビ別れして大サーカスを結成してからブレイク。今ではどのお笑い番組にも出るほどのうれっこです。安田君見てたら連絡下さい。ゼッタイ見てないね。間違いない。  クリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

画像1.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:29 AM | コメント (6)

March 08, 2006

オーレ神戸

オーレ神戸って知ってますか?12年前につくられた“神戸にプロサッカーチームを作る市民の会”の別名をオーレ神戸といいます。活動内容は文字通り神戸にプロサッカーチームを作るために署名活動や各種団体への働きかけを行っていました。3月1日の写真の左隅の男もオーレ神戸のメンバーでした。彼は誰よりも署名を集めるのが上手でさらにイベントを催すとすばらしいイベントリーダーとして活躍してくれました。さて彼は誰でしょう。まだ教えないけどね。 ヒント:♪♪ダンダンダン、ダダッダダン♪♪  ブログ人気ランキングへのクリックお願いします。にほんブログ村 日記ブログへ

オーレ神戸スッタフバッジです。12年前のをまだ持ってます。だれかまだ持ってる人いますか~。
オーレ神戸.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:24 AM | コメント (2)

March 07, 2006

バロン

パンプの友達バロン君です。えっ、写真がわかりづらいって、だって大の仲良しバロン君と道で会うといっつも取っ組み合いのケンカでもしてるように暴れまくって遊んでいます。こんな光景他の犬同士がしてるのを見たことが無いです。バロン君いつもありがと。  クリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00060.JPG

あー疲れた。パンプ激しすぎるよ!

DSC00064.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:34 AM | コメント (6)

March 06, 2006

三木谷社長と遭遇

3月4日の草津戦は残念な結果でした。その日私たち夫婦はかっこよく(?)来賓受付のコーナーから入場しいざロイヤルボックスのある3階へと行くためにエレベーターに乗り込むと偶然にも三木谷社長がそのエレベーターに乗り込んできました。妻と目配せしながら横目で社長をチラチラと・・・・。たった数秒の遭遇でしたがオーラを感じまくりでした。その後ロイヤルボックスに顔を出された三木谷氏にすかさず私は近寄り名刺交換。ついに三木谷氏の名刺をゲット。もちろん誰にでも配るあたりさわりのない名刺でしたが。試合後選手とのパーティーの席上でも誰よりも人気がありどの選手よりもオーラを出していました。
あのオーラには参りました。  面白かったらクリック宜しく。にほんブログ村 日記ブログへ

三木谷.JPG

ロイヤルボックスに入るにはチケットがいりません。受付に名刺を出しセキュリティーカードをもらうだけです。はじめてのことでやはりドキドキでした。器がちっちゃいなー。でもしゃないか。

ゲスト.JPG

投稿者 yoshimoto : 01:18 PM | コメント (4)

March 05, 2006

PUMP

今日はVISSELから離れます。今日は暖かかったですね。こんな格好で散歩してると少し汗ばみました。やっと気持ちのいい季節になりますね。ジャッキーがピタワンの国に行ってから一年間は私の家には犬がいませんでした。犬がいないと散歩なんてしませんから季節を目で感じることがなかったし、近所の変化にも気付かなかった事が多かったですが、今は肌と目とそして匂いとで季節を感じてます。この子が内の新しい家族パンプ(10ヶ月・ポリッシュローランドシープドッグ)です。
クリックしてね!にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00055.JPG

投稿者 yoshimoto : 05:39 PM | コメント (4)

March 04, 2006

惨敗

3-0で草津に負けてしまいました。最悪です。意気消沈です。あほっです。チクショーです。最後、VISSEL応援団席に選手が挨拶に行くとブーイングの雨あられ。GMは応援団から罵声を浴び平謝りだったそうです。応援団からの熱い言葉です。“お前は責任とって辞めればすむかもしれないが、俺らサポーターは辞めるわけにはいかないんやで” 熱く私の胸にも刻まれました。パクちゃん今度こそやで!!とりあえず結果報告まで。三木谷社長と会ってきた話はまた後日。にほんブログ村 日記ブログへ

CIMG0718.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:27 PM | コメント (0)

本日開幕

Jリーグ開幕!!VISSELはJ2だけどね。思い出します。11年前。VISSELがJFLでの最初の開幕戦。誰もが4~5点差で勝つと思い見に行ったら惨敗。その後4試合ほど勝てなかったかな。JFL一年目でJリーグへの昇格は出来ず2年目に昇格となりました。どうしてもあの日のことが脳裏をかすめます。相手が草津さんだけに・・・。近藤君歯は痛くないか?パクちゃん点とってよ。今日の写真はVISSEL神戸内の高圧酸素治療器です。このカプセルの中に酸素を入れ早期のけがの回復を図るというものです。こういうのがクラブ内にあるとは驚きです。
今日のブログ、おもしろかったらクリック宜しく。にほんブログ村 日記ブログへ

酸素.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:24 AM | コメント (0)

March 03, 2006

開幕スタメン予想

さて、明日開幕となったJリーグ。VISSELは今年はJ2となり残念ではありますが一年でJ1復帰を合言葉にバクスター監督の下がんばって欲しいものです。今年は3トップ、私の予想では近藤選手、茂木選手、そして善本歯科医院の一押しパクちゃん、この3人で決まりでしょ。今日の写真はVISSELの選手のロッカールームです。びっくりしたのはひとつひとつがオープンであること。この方がロッカー内が臭くならないでいいか?にほんブログ村 日記ブログへ

ロッカー.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:24 AM | コメント (0)

March 02, 2006

招待状

今日からJリーグ開幕カウントダウンブログをはじめます。『えっ、ココは歯科医院のHPじゃないの』っていわれそうだけど先は長いので歯科に関してはゆっくり急がずに書きますので・・・・。VISSEL神戸からロイヤルボックスでの開幕観戦招待状が届きました。VISSELと係わって11年にして初めてです。正直嬉しいです。SS席でのチケットは選手や関係者から頂くことはもちろんよくありましたが、オフィシャルでの招待は初めてです。今までミーハーな気持ちは無かったのに昨日からミーハーになってしまいました。確か去年は松浦あやさんが来てたから今年は誰が来るのかなとか三木谷社長と会えるのかなとかばっかり考えてます。選手はよく知ってるので選手は2の次になってしまってる私がいます・・・。選手のみなさんごめんなさい。2試合目から選手に目を向けます。開幕戦だけは許して。

招待状.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:20 AM | コメント (6)

March 01, 2006

卒業

今日は私の娘の高校の卒業式です。写真の左が娘です。右はお友達です。えっ、高校生には見えないって、そうです12年前の写真です。私が34歳、娘が6歳です。私の中ではいつまでもこのころのままです。あと4年は大学で勉強ですが、ひと段落ついたかなって感じです。卒業おめでとう。(まったく私的なことでごめんなさい。でもブログってこういうことかな?)

3.jpg

実は上の写真を選んだのにはいろいろ意味があるんです。写真の後ろには“オーレ神戸” “シュート”(スマップ主演の映画)のポスター。そしてこの日このブースで私と一緒に仕事をしていた左隅の男。さてこの人は誰でしょうか。12年前は単なる青年。今では知らない人がいないくらいの有名人です。

画像1.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:40 AM | コメント (2)